10年前に買ったLOGOSのコットを少しカスタムリペア

10年前に買ったLOGOSのコット。重くデカいのでバイクには不向きで、たぶん使ったのは2回ほどかな。

ガレージの片づけをしていた時に奥から出てきました。ジムニーキャンプだったら使えるからちょっと組み立て。

そういえばこのコット、ポールが長すぎるんだった。生地が短すぎて頭のところのポールがしまい切れないのを思い出しました。

LOGOSの折り畳みコット

グラインダーがあったので、パイプを切断して3センチほど短縮して完成。これだったら酔っぱらいパワーで何度もチャレンジしなくて済みます。

少し切りすぎましたけどw。

よし次はティピーテントと薪ストだ!あ、薪ストーブめんどくさいよなぁ。雪中キャンプに向けて少しずつ、行けるのは何年後だろ。

前へ

火輪に武井バーナーの風防はサイズ合わずカスタム

次へ

秋キャンプはふもとっぱらキャンプ場