冬支度!秋冬キャンプに向けてストーブメンテ

10月に入り一気に寒くなりました。

台風が来る前に冬キャンプの準備です。パッキンとかポンプオイルとか一応点検します。

今年の夏は一度もキャンプ行かなかったな。コロナもあるけど、子供も中学入って勉強に塾、部活も大変なのでね。親だけキャンプじゃね、一緒に頑張らないと。

幸い自宅に芝生が有るのでサクッとできる庭キャンプかな。晩ごはんは庭キャンプとか。

火輪とマナスル126、オプティマス48

雪は一切振らずに、からっ風が吹く土地柄なので、焚き火は出来ないんだよね。炭火で焼き肉くらいかな。風を嫌う火器もフードが大事。最近いい陣幕たくさん売ってるので庭用、ソロ用に欲しいですね。

前へ

ジムニーにアマゾン Echo Auto 装着♪と、レビュー!

次へ

寒くなったので火輪ストーブ2号機で暖をとる