夏休みは田貫湖でファミリーキャンプ

お盆休みは、田貫湖へキャンプに行ってきました。

台風が近づいてきていて、心配は有りましたが、雨には振られず。お盆休み前半で助かりました。

 

20190810154523_0.jpg

台風来なかったのですが、逆に、風なさすぎで、めちゃくちゃ暑かった。

 

20190811081727_0.jpg

昨年購入したマキタの扇風機を持って行ったので、大活躍です。

熱くて動けない・・・・。

レイサ6だけだとあつすぎる。濃いタープが必要だね。

 

日中、田貫湖を回ろうかと思いましたが、二日目は外出、河口湖方面へ行ってきたんだけど、あの一本道、超混雑してイヤですね。

うどん食べて、帰り道で、露天風呂です。

20190811061252_0.jpg

ちょっと涼しくなってきたので晩ごはん。

晩飯は、ペッパーランチです!

20190811201201_0.jpg

適当な味付けだけど、超美味しかったので上出来です。

3人前ですが、これ全部食べられました。

ナイスなサイズ、しかもかんたん。これいい。

 

 

20190810203858_0.jpg

夜も暑い・・・・・。

炭火が暑い。

焚き火が熱い・・・・・。

就寝。

 

20190811055952_0.jpg

シュラフもなしで、さすがに寒かったのか、下痢ピーで何度も起きたよ。。。

よく朝。

みんな早起きね。

寝不足です。

でも、朝から日の出が拝めました。良かった~

帰り途中、鱒釣りしてから帰りました。
鱒釣りの様子は、また後日。

 

こんな感じで2泊3日キャンプは終わりです。

3泊したいな。
虫刺されの無いところで。

 

帰宅した後は、虫刺され対応です(T_T)

赤色のふとい蚊取り線香と、濃厚防虫スプレー、長ズボンで万全の対策していったけど、隙間でやられました。結局、家族全員、ブヨに刺された・・・。

前へ

ハーレー FLHR 6 年ぶりのバッテリー交換

次へ

富士の麓で鱒トラウト釣り