ハーレー FLHR 6 年ぶりのバッテリー交換

セルの勢いが鈍ってきたので、バッテリー交換しました。

前回の交換が2013年8月だったので、ちょうど6年間使えた形です。公式ページにある通り長くても3年程度だと思っていましたが、OptiMate へ常時つなげて置いた為か、長寿命でした。いいバッテリーだったんだね。

リチウムイオンバッテリーも安くなってきているか探したところ、やはり高かったので、次も同じのにするよ。

HD純正でリチウムイオンバッテリー出てるんだね。高かったけど。

Pro Select 製品の AGM バッテリでプレミアムジェルバッテリーってのあるけど、これだとどのへんが 30L-BS に合うのだろうか。

‎20198090470400.jpg

‎20190820154406.jpg

前へ

竜洋のキャンプ場でグッドホールフェスティバル

次へ

夏休みは田貫湖でファミリーキャンプ