竜洋のキャンプ場でグッドホールフェスティバル

Good WHOLE Festival(グッドホールフェスティバル)というイベントが開催されると知って、行ってきました。

最後この場所に来たのは、去年の花火の時かな。

あー、釣行ってないなぁ。またサーフ行こうかな。

混んでないとおもったら、同じく遠くの草むら駐車場へ回されました。早く行ったと思ったのに、びっくり。人気ですねぇ。

20190601115453_0.jpg

レゲエな音楽で、カルフォルニア~な場所がまた超素敵~。

カルフォルニア、行ったことないけど。

20190601120229_0.jpg

なんと、磐田市長登場。大イベントですもんね。

とつぜん始まったステージ上でのヘアカット。 意外でびっくり。音楽ながれて踊りながらヘアカット。不思議ーな感じだけど、こういう業界では普通なのかな。かなーりいい感じに盛り上がってました。

 

20190601115538_0.jpg

やっぱ幕男タープか、直接 kr からでいいので urbanforest ほしいな。

 

所持金無いので、サクッと見渡して帰ってきました。まあ、銀行にもないんだけど。

前へ

フィールドスタイルピクニック2019行ってきた

次へ

ハーレー FLHR 6 年ぶりのバッテリー交換