フィールドスタイルピクニック2019行ってきた

先週末は息子の運動会!猛暑の中の開催で朝から陣取りましたがしくじり、とれた場所が日向でした。もうね、その場所にいるのは無理で、ずっと学校の軒先の日陰でした。息子は運動しないのに普通にクラス対抗リレーに選ばれるから、早いんだと思うけど5クラス中2位、惜しかった。

さて日曜日は FIELD STYLE Picnic 2019 に行く為、朝から長久手のモリコロパークへ向かいます。東名高速で長久手まで。ギリギリまで行くと渋滞っぽいので途中で降りて、東側から回り込みます。でも結局最後のバイパスおり口の坂の途中から長蛇の列。

じわりじわりと進んで無事到着しました。

20190526122705_0.jpg

モリコロパークは万博の時に電車できたことあるけど、すっかり記憶に無いね。遠くの臨時駐車場へ回されひたすら歩いて会場入り。へとへと。

20190526150146_0.jpg

車みたり。

20190526144121_0.jpg

かわいいな。

20190526130950_1.jpg

やっぱ次はディフェンダーだよなとか。思ったり。

20190526143925_0.jpg

そしてキャンプ用品物色。

20190526143541_0.jpg

いろいろ、あるなぁ。

20190526122909_0.jpg

タープほしいのぉ。ファミリーもソロも兼ねられるタープっってどのくらいのサイズだろ。

この日は風がない猛暑日。もう息子もイヤイヤモード全開。スタンレーの2リットルくらいの水筒持ってって良かった。

20190526140402_0.jpg

昼飯並ぶの大変なので、諦めかけたけど。どうにか肉ゲット!

さらに、デザートの、かき氷。マンゴーといちご。

このかき氷で、ちょっと涼しくなった。

20190526130950_2.jpg

特設ステージでは、いろんな催し物やってた。かわいいね。

20190526130600_0.jpg

植物コーナー。

20190526143316_0.jpg

結局、何も買わずに帰ってきました。

次の週末は、竜洋海洋公園オートキャンプ場に参戦です。

前へ

ジムニーのユーザ車検に挑戦

次へ

竜洋のキャンプ場でグッドホールフェスティバル