頭痛と吐き気が突然きて

木曜日の午後。あ。。頭が痛くなりそうな気配。。。

と思って仕事をしていると、やっぱりやってきました。頭痛。これがじわじわ頭痛がくるんだな。

結構ひどくなってきた為、結局薬を飲むことに。ほんとはのみたくないんだけどね。苦しすぎるし。のんじゃいました。

だけど、この日はなんか違うくって。めまいと吐き気。更に頭痛。。

とうとう会社で動けず目も開けてることができなくなって。。。うずくまりながら。。。結局耐えきれず何とか車まで。車まで来たのは良いけど車を動かせず帰れず1時間ほど車の中で耐えることに。

薬を飲んだこともあって、もうろうとしながら自宅に戻っり。。。速効布団をかぶり、そこからが寒さとの戦い。服を何枚も着て更に布団も何枚も重ね。その重たい布団の中でも寒くって。。ふるえがとまらんかった。

風邪なのだろうか、3日掛けてやっと復帰。病気も傷も治りが弱いな。

前へ

Amazon Store Manager2 を日本語にして

次へ

ホットロッドカスタムショー2005