ホットロッドカスタムショー2005

またまた、パシフィコ横浜。チョッパー見学に、「HOT ROD Custom Show 2005 (ホットロッドカスタムショー2005)」へ。(2005年12月4日)

このホットロッドカスタムショーは外人いっぱいいていいねぇ。。

先月のクールブレーカーはハーレーがほとんどのカスタムショーだけど、こっちは車も。これまたすごい車ばっかりだね。
カスタムカーがほとんどかと思ってたら、いがいとバイクのカスタム車両も多く展示がありました。

Hot Rod Custom Show 2005

Hot Rod Custom Show 2005

Hot Rod Custom Show 2005

画像をクリックすると100枚ほどのサムネイル表示

*14th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2005 ( Sunday December 4, 2005 )
*MOON EYES

なにやら人はたくさんで、良い混み具合。写真を撮るには下がれないから、広角レンズって欲しいかもって思った。初めてこのショーを見に来たけど、こんなに集まるんだねぇ。

午後14時から16時30分までの2時間半。ぐるんぐるん歩き回り。。。。記念になるものを買って帰ろうとしたけど、限定の灰皿もでっかくって。。。限定の服とかは完売だったし残念。結局見るだけで購入は一切なし。本日の経費は電車代とホテル代。

Hot Rod Custom Show 2005

ライブ。いいねぇ。カッコイイねぇ。ジャンル的にもすきだし。知ってる曲もやって、懐かしい。。昔はよく聞きに行ったよな。
お客さんにもリーゼント頭の兄ちゃんや、ポンパドールの子もいたりして、懐かしくって、またリーゼントやりたくなった。。。未だ大丈夫だと思うけど髪が無くなるとできないしな。
考えてみれば、控えめリーゼントでかっこよくできればリーゼントで会社もありか。。。しかしコンピュータ会社だし。。。そんな姿でするのもなんだな。

Hot Rod Custom Show 2005

Hot Rod Custom Show 2005

Hot Rod Custom Show 2005

とりあえず。写真は撮りまくってきた。写真は意外と少なかったけど、バイクはクールブレーカーで出品されて他のもあったし。始めていったから新鮮でよかった。今まで興味はあったけど深入りしてなかったから、すべてが新鮮。いいねぇ。

こんど車買い換えるときにはアメ車だな。こりゃ。
リーゼントの似合うアメ車。どの車にしようか。

前へ

頭痛と吐き気が突然きて

次へ

暴君ハバネロ 暴君ベビネロ