夏の夜 Amazon Hub ロッカーは虫だらけ

夜11時ともなると、付近のお店が終わってるので、あたり一面真っ暗。

そんな中、遠くからでも一目でわかる「Amazon Hub ロッカー!」!超明るく照らされてる^^

車を駐車場に止め、近づくにつれて、あらわになるロッカー!

んん?なんかおかしい!

20200715224745_0.jpg

よく見ると。よく見なくても。

虫・・虫虫虫虫虫虫ーーーーー!

ぎょえーーー近寄れねーーーー!  自由に飛び回ってるし!
しかも、虫サイズでけーーー!

近寄ってタッチ!バーコードスキャン?

・・・できねーーー!

20200715224754_0.jpg

好きなときに受け、取れねーーー!!

一瞬、明日の朝の通勤の時にしようと迷いました。

写真とって縛らく考えた後、あきらめて、タッチ&スキャン&タッチ。

パカン♪

20200715224750_0.jpg

ロッカー開いた!

ん?・・・ロッカー中まで虫入ってるやないかーーーい!

もう、段ボールも虫まみれ!

段ボール取り出すのイヤだ~!

写真撮ってる場合じゃない、もうからだ中、虫だらけ。。。。

足元がなんかムズムズすると思って下を見てみると。

20200715224740_0.jpg

んん?

20200715224740_1.jpg

ぎょえーーーーー!

 

 

もう、夏の夜は、Amazon Hub ロッカー止めときます。Amazonさん改善してね!

夏の夜中受け取りは、素直にコンビニ受取で。

もーー。

家帰ってからも、なんかムズムズする。

前へ

梅雨の時期にブーツのカビ取りメンテナンス

次へ

エコパ近くのアメリカンビレッジでハンバーガー - MAX'S DINER