エコパ近くのアメリカンビレッジでハンバーガー - MAX'S DINER

体育の日の4連休、初日は曇り予報。北方面は雨が降ってるので、バイクで御前崎まで行ってきました!

みんな海水浴してて気持ちよさそ。ちょっと休憩して、さて帰ります。

帰り途中の掛川USAビレッジへ寄って、飯食ってきます。

20200723141534_0.jpg

今日から、ホットドックやさんもオープン!らしい。

フラットヘッド・ナックルヘッド・パンヘッド・ショベルヘッド・アイアンショベル

このエンジンの奥がトイレです!

20200723142408_0.jpg

ちょっと遅めの昼飯。MAX'S DINER でハンバーガー!

あ、遅い昼食なので、駐車場空いてるだけですよ。
ランチタイムはギャルがたくさんいます 笑

20200723135001_0.jpg

PayPay ボーナス 30% あるかと思ったら、そういえば掛川だった。

うん、アメリカンなハンバーガー旨かったー!

20200723141415_0.jpg

エルビス・プレスリー&マリリン・モンロー!エルビスも、釘づけ❣

ぐるっと回って200キロほどかな。久々で疲れた。
上着来たり調整してたけど、首元と手の甲がパンパン、真っ赤に日焼けして大変だ( ;∀;)

前へ

夏の夜 Amazon Hub ロッカーは虫だらけ

次へ

JA22W 助手席ドアスイッチでルームライト