浜松戻ったー、W21CA買ったー。, AVIREXのB-3もー。, 沖縄の食生活

[diary] 浜松戻ったー、W21CA買ったー。
25日に浜松に戻ってきました。寒いですねー浜松・名古屋。
那覇>名古屋空港>バス>名古屋駅>浜松名古屋駅前auショップ>名古屋駅>浜松駅>自宅と無事帰宅しました。
浜松戻ってからだとショップ終わっちゃうと思って、戻りのバスの中でauショップ調べておいたんです、名古屋駅に着いてすぐにauの携帯電話を購入してから浜松に戻ってきました。購入したのはW21CA。ポイントで5千円引きで1万7千円で購入。5千円もポイントあるとは知らず安く買てよかった。。このショップでラスト1個だったらしく、自分は無事契約切り替えできたけど、その直後購入しに着た人がいたけど、当然品切れ。ラッキーでした。
3週間の沖縄生活はあっという間でしたね。沖縄では、交通・食事・会社・友人との生活・ほかにもいろいろ経験しました。早起き生活も慣れたもんです。
来月12日からまた沖縄。24時間営業に向けての仕事。がんばろっ。

[bike][diary] AVIREXのB-3もー。
B-3 を譲り受けた。オークション価格を参考に、さらには焼き肉のごちそうをプレゼントすることで譲り受けることにしました。来年は焼き肉です。
早速名古屋着後、寒かったので着て帰ってきました。ちょー暖かいです。
昨日はバイクに乗って、髪の毛切りに行ってきたんだけど、そこでも活躍。

[diary] 沖縄の食生活
やばいかも。あれだけ食ったら太るって。大丈夫?>Jetty・みんな。
普通に生活しているだけだけど、あの量って。

前へ

沖縄生活。続

次へ

SoftEther VPN 2.0 Beta, 大晦日, 平成16年に買ったものリスト