GWは再び「うるぎ星の森キャンプ場」へ

昨年11月にもこのキャンプ場に来たけど、今度は息子友達ファミリーとキャンプです。

GWどこも込み合うので3・4カ月前から予約戦でね。でも抽選で予約とれた。"うるぎ星の森キャンプ場"~

20190504_うるぎ星の森キャンプ場

区画サイトだけど、電源使わないサイトは区切りがないから広々使えていいねー。
夕方になると寒くなってくるので、薪割って焚き火も準備。

20190504_うるぎ星の森キャンプ場

カインズホームで買ったパチノックス。テントの色に合わせたので、まあまあいい感じ。

20190504_うるぎ星の森キャンプ場

さて、炊飯です。
火を気にし過ぎて、最近、柔らか目の仕上がりが多いかも。

で、次の日。

20190504_うるぎ星の森キャンプ場

今回は、友達からもらったコーヒーを淹れます。うーん、おいしいけど、替わり無い。おんなじ(笑)
UNIFLAME の折り畳みコーヒー機。初めて使ったけど、カタカタ不安定なんだね。ビミョーだなーぁ

20190504_うるぎ星の森キャンプ場

今回はこんなかたち。

20190504_うるぎ星の森キャンプ場

参道を探検したり、遊具で遊んだり。子供たちもよかったかな。

では、次はどこいこ?

前へ

GW連休使ってキャンプ用のロールトップテーブルを自作DIY

次へ

ジムニーのユーザ車検に挑戦