夏のファミリーキャンプはふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱら~ 7月14~16日、2泊行ってきました。

自宅から2時間、まあ近いほうです。

初日の天気は晴れ!

富士山見えてよかったー!

他にいい場所なくって、いろいろ探し回っったけっか、近くにレイサで奥にアスガルド。この近くに立てました。

20180714185815.jpg

今回は、2泊なのでのんびりできました。やっぱ2泊は必要だね。

最終日、曇スタートだったけど次第に晴れてきました。みんな帰った頃に、広々したふもとっぱらでキャッチボールしたりラジコンしたり。のんびりして帰りました。

20180716113530.jpg

キャンプ後、妻の足が腫れたので医者に行ったのですが、富士宮付近のキャンプ場は近年ブヨ刺されが多いっぽいです。夏キャンプは万全な虫対策が必要だね。

前へ

ハーレーの継続車検と構造変更・ユーザー車検

次へ

コールマンクーラボックスを塗装