ウィルスかー?  伊良湖もキャンセルとは(ToT)/~~~

今日(2006/12/10)、MCメンバー、HD浜松のHOGメンバー、みんな伊良湖に行ってるんだけどなぁ。自分は体調不良が続いてキャンセル、結局行けなかった。。。すでに症状発生してから2週間目に入ってるし、それでもまだ激しい症状、夜はのどへの刺激が多く、ほとんど寝られず。寝不足の日々が続いてる。

今日(2006/12/011)のお昼のおもいッきりテレビで最近流行の「ノロウィルス」についてやってました。空気感染はほとんどしないようで、皮膚を伝ったり接触したりしたことによ感染するらしいのです。
困ったことに、インフルエンザとかの予防接種も、最近のインフルエンザにはほとんど意味がないらしく、自力で免疫力を増やして防ぐしかないみたい。これも困ったもんだね。

予防の手段として、出かける前と帰ったとき、更にはもっと頻繁に「手をよく洗う」、「顔をしっかり洗う」。あと、体温が下がると免疫力も下がるので、常に暖かくしている事、だそうです。

擦り傷とかの直りも1年以上かかるようになっちゃったし。30過ぎてから、こんなに衰えるとは。。なんかおかしいんだよな。

前へ

第15回 横浜ホットロッド・カスタムショー2006 (2/3)

次へ

第15回 横浜ホットロッド・カスタムショー2006 (3/3)