缶ジュース, ATOK17, ホテルでVDSL

[diary]缶ジュース
今日は、お昼はマック。会社では缶ジュース4本買って、飲んだ。夜は何も食っていないから、おなかすいたなぁ。。

[windows]ATOK17
IME風じゃなくって、ATOK風で入力をしていたけど、だんだん慣れてきた。<%=a "http://www.atok.com/inter/index.html" %> をみてATOK17 を買おうと思ったんだよ。日本語うまく使えてるかな?

[diary]ホテルでVDSL
大阪に出張に行ったときには、フロントでVDSLを借りて、各部屋に設置して使うタイプだった。前のホテルは全然使えなかったけど、今回は、しっかりブロードバンドだった。

前へ

サーバー

次へ

カレー