名古屋で"しまじろう"と観覧車

先週の土曜日に愛知の中京大学文化市民会館まで「しまじろう」を見に行ってきました。

さすがの人気キャラクターですね。ちびっこたち、パパさんママさんがたっくさん。インフルエンザ真っ盛りなので会場ではマスクが一人一枚、自由に持って行けるようになってました。

終わってから栄でご飯食べて、観覧車に乗って、ちょっぴり名古屋で遊んで帰ってきました。

新しオープンしたラングリッツショップへ寄って帰ろうかと思ったけど、夜遅くなっちゃったのでレンガを見ながら通過。見に行くだけだけど、また今度行きたいな。

名古屋の街は賑やかですね。

前へ

エコカー補助金の確定通知書来たよ。

次へ

au W05K + PHS300 から W05K + クティオへ乗り換え