au 携帯、そろそろ替え時かな

コース変更のためにウェブからログインしてみると契約期間123ヶ月とのこと。IDO時代から今のKDDIまで、総額いくら支払ったんだろう。

今回一番下のコースSSに変更しました。

今の携帯電話を使い始めて20ヶ月、電話機自体はこんなにボロボロなのにフルサポートとかの2年って意外と長いんだな。この際、白ロムを探そっかな。ま、au から換えることは無いんだけどね。

僕のねらい目は、今使ってるのと同じくCASIOの携帯で W63CA 。でも、今は買いません。

来年春に法人向けとして出るHTCも見てからにします。KDDIさん個人向はいかが?

前へ

携帯の充電完了後は休止と充電を繰り返す充電器

次へ

PFU、HHKB最上位機種初の日本語配列モデル