携帯電話の電磁波でポップコーン出来る!?

これ、すげー!というかマジ?

いろんなブログを見ていたら、こんな動画の投稿を他のブログで見つけました。

電話やメールが届いた時の電磁波ってものすごいんですね。植物がこれだけ影響をうけるんだったら、人間もかなりの影響を受けてるかも。。。。

恐ろしー!

実は、コンピュータの仕事をしていて、携帯電話を寝る間も離さずに耳元において寝てました。でも長年やっていたためなのか、今では耳鳴りもさらに増し耳はあてにならなくなってしまってます。さらに音も出せない環境になってしまったので、服の中に入れてバイブレータで起きたりしてます。

もしかすると、この電磁波の影響でこんな状況になってしまったのでは!?なんて考えてしまいます。

前へ

Nikonフォトコンテストの作品募集が開始される

次へ

ExpressCard/54 で au W05K 使えるの?- hp <del>2113</del> 2133 Mini-Note PC