今年も参加した浜松祭り2008

初日は雨で始まった凧揚げだけど昼にはこの天気!サイコー!

いい日になったんだけど、風が無くってね。。。どの凧も揚げるの苦労してた。凧揚げ会場は初日だけ行ったんだけど4,5日は風あったのかな。

初日に凧揚げに行った僕は次の日は熱中症なのか微妙な体調。。また頭痛薬を飲んでしまったよ。4日は法被を買った町の「い組」親戚の家に行ってきました。たくさん料理を頂いて夜は町に繰り出して屋台を見に行ってきました。

5日はあいにくの雨。最終日なのにー!凧揚げはやったみたいだけど屋台は無し。夜の練りだけ見に行きました。6日は良い天気だったのにね、中1日だけ雨なんて残念。

また来年ですね。

前へ

始めるぞ!au Smart Sports Run&Walk

次へ

WindowsXP で ReadyBoost 対応?- eBoostr 2