なまえ決まったよ - 命名

区役所に出生届を提出してきました。

なまえは「陽翔 (はると)」くんです。

  • 太陽のように、いつも明るくいて欲しい
  • 世界に向けて、羽ばたいて欲しい
  • ドラマ「プライド」で木村拓哉演じる「中里ハル」をとって愛称は「ハル」。キムタクみたいな格好いい男の子になってね。
  • 快晴の青空の下、長い一本道をハーレーに乗って走っている、イーグル(鷲)が羽ばたいているイメージ。
    いい写真じゃないけどこんなイメージ、もっと広大に広がる景色での一本道。

こんな願いとイメージから「陽翔」と名付けました。かっこいい良い名前でしょ?

「はる」くんって呼んでね!

前へ

ハイフローエアクリーナー Arlen Ness

次へ

au携帯W51CAのGPSでGoogle Mapsしてみた