MRI で頭を撮影した

最近、頭痛の治りが悪く1週間以上かかるようにってしまったんです。

で医者に。

一つめの医者で見て貰ったけど、MRI が無くって少し大きな近くの医者に転送。

症状としては、左半身がおかしくて、ぷるぷるピクピクするし、キーボードもまともに打っていられない。。さらには手首足首、手足の指がだるくって、骨がカコカコなるように。なんだか全部左ばっかりなんだよね。

いろんな所をゴムのハンマーみたいのでコンコンたたいて反応を見たり、手を水平に挙げたり、鼻に指あてて。こんな調査でわかるんか?っていう調査。自分では分からなかったけど、この反応はどうやらおかしいみたい。

で MRI 。寝転がって、大きなドームの中に頭だけつっこんで。数えてなかったけど、10数枚ほどかな。

私のMRI写真

結果は次回に持ち越しになったので、たいした事じゃないよな。そんなにもったいぶるなよぉー。>医者

 

前へ

PerlDynamic も FastCGI で動かしてみたけど

次へ

ビッグツインのハーレーチェーンソー