水回りの事故発生 3階から1階まで水が。。。

買い物中、携帯にマンションの大家さんから電話。。。

電話でてもらい話を聞くと、大量水漏れ。。。。量な水が流れ出し、自宅の3階から1階まで水漏れが発生してしまったようなのです。うぉー

急いで帰ると、大家さんが鍵を開けて掃除をしてくれている最中でした。大家さんにかなり拭いて頂いたあとだったため、ふき取っていただいた状態だったけど、2LDKの寝室とリビング、洗濯機のところは水びだし。。。

話だけでは被害規模がいまいちつかめなかったのですが、洗濯機の蛇口のところに上から荷物が落ちてきたので、洗濯機ホースが抜けて水が出っぱなしになったようなのです。蛇口は当然全開で。
上に、つっかい棒で荷物を載せていたんだけど、乗せていた荷物の重さに耐え切れず落ち、その下にたまたまあった蛇口のホースの接続部に引っかかり抜け。。。。。

さんざんでした。。。

2階の方のリビングにまで水が達し、いろいろな隙間から水がぽたぽた。。。
電灯の傘は半球状になっていたため、そこには2リットルもの水がたまりこんでいました。かなり驚きました。一番被害の大きかった下の階の方、大変申し訳ございませんでした。。

前へ

ハーレーダビッドソンを購入契約!ついに買ったぞ!

次へ

光プレミアムでVPNとPPPoE