浜松祭り2006凧揚げ・練り・屋台引き回し

今回の浜松祭りは「板屋町」へ参加。
祭りに参加したのは4日・5日で、4日は凧揚げ会場に行ってきました。

浜松祭り2006凧揚げ 浜松祭り2006御殿屋台引き回し

ゴールでウィーク連休中ずっと天気が良くってよかったですね。嫁とK-MIXアナウンサーの久保ひとみさんと、兄弟夫婦で凧揚げ会場へ。さすがにこの天気なので暑くって大変ですね。去年は熱射病で5日に寝込んでしまったんで、今回は日当たりには気をつけないとね。

夜になってからは浜松の鍛治町の通りえ一度いって屋台や練りを見てきました。4日は遠鉄ホテル、5日はアクトシティで振る舞い、ビールや食事、デザートなんかいっぱいご馳走でした。たくさんいただいてきました。板屋町の人たちが集合したんだけど、かなりの人数でびっくりですね。

 

浜松祭り2006屋台 練り

浜松祭り2006 板屋町

板屋町の陣屋にはたくさんの人だかり、最終日はいつまでもってかんじだね。1年に一回だからね。


前へ

楽天プラチナ会員になった

次へ

HOMESTAR 家庭用プラネタリウム