納車 10周年記念日 トヨタス ターレット グランツァS

今の車が納車されたのが、10年前の平成8年3月11日。ということで今日が納車10周年記念日。

* トヨタス ターレット グランツァS

この車は免許を取ってからの初めてのマイカーで、新車で購入した車。今でも10年故障も無く全く問題が無く活躍してます。

当初買った後に、グランツァVにしておけば良かったと後悔したっけ。。。今度買うときこそ後悔の無いようにしないといけないね。ハーレー買いたいし、車もそろそろ考えておかないといけないのか。。と悩む。

まだ全然問題ないし、走行距離も7万5千キロ程度。思ったより距離は載っていないので、まだいけるよね。

前へ

いちご狩りと久能山東照宮

次へ

食費って大変だね