浜崎あゆみコンサート静岡エコパアリーナ ARENA TOUR 2006

今日は静岡エコパアリーナで浜崎あゆみのコンサートーーー。エコパは3月25日と26日の2日間。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A -(miss) understood -
* ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A -(miss) understood-

今回は、アリーナ席の中心にある丸いステージのすぐそばー。前のステージからは少し離れちゃったけど34列で丸いところまで出てきてくれれば、もう目の前ー。でも、ちょっと手は届かんな。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A -(miss) understood -

本編は最近よくかかる曲を中心に一気に盛り上がりだね。鎖でつるされて、引田天功のようなイリュージョンで、みんなオーーーッッて驚き。空中の球体につるされてイナバウワー。SMチックな感じもいいかんじ。やっぱりあゆかわいい。

さわやかのげんこつハンバーグは静岡だけなんだね。へー。しらんかった。静岡おでん、、、黒はんぺん。。。今度は静岡おでん食っとくかな。
ナース服着たあゆも見てみたい、さすがよっちゃん、わかってる。WBCオメデトー。よっちゃんはどこまででかくなるんだろう。。。。ギタリストはでかくなきゃとか、自分でまだまだでかくなるような話をどこかでしてたけど。

アンコール後は静かな曲から始まり、盛り上がる曲で更に盛り上がり。あっというまにおわった。。

途中、前のディスプレイがドット欠け。。。やっぱりこういうトラブルもあるんだね。

* ayumi hamasaki Official Website (avexnetwork)

前へ

ハーレートライクで登場する新庄って

次へ

べんがら横丁の「竈」でラーメン食った