トニー・ラマ ウェスタンブーツ

黒のウェスタンブーツを以前から履いていたんだけど、かかとをめちゃくちゃ減らしてしまい、更に木の部分まで削ってしまって。。。もったいないことをしてしまった。。。で、今は下駄箱の奥でねむってる。
修理を出せば直るかもしれないけど、かかとだけではなく前側のソールとかも結構痛んでいるしね。

だから前から買おう買おうと思っていたんだけど。とうとう買ってしまった。

いや、買ってもらっちゃいました。あまりにも長期間悩んでるから、見かねて。。。。

トニー・ラマ (Tony Lama) H1729 というウェスタンブーツ。サイズは 9 というもの。
Tonny Lama (トニー・ラマ) H1729
このブーツはちょっと皮が違って硬い皮。色も良い感じ。大切にして一生持つようにメンテナンスしっかりして履きこなしていこ。

先に、楽天のウェスタンブーツ
も検索したんだけど、やっぱり靴とか、あわなかったらいやだしね。

ウェスタン風な服とか靴とか買うのはいつも名古屋のダラスというお店で買ってくるんです。名古屋の栄のDALLASというお店。
DALLAS
店のショーウィンドウにはハーレーが置いてある店だね。名古屋に行くときは必ずよってくるんだけど、やっぱり革製品って高い。寄ってきて何も買わず帰ってくることがほとんど。。。


SHERIDAN Wallet 財布


結構前だけど↑のウェスタンショップのFUNNYというお店にも行ってきたんだけどね。結局何も買えずに帰ってきた。。。

*全国のウェスタンショップリスト

でも、買ってくれた本人のほんとの所は。。。何度も何度もお店まで見に行ってるのに、買わずに帰ってくるボクを見ていると自分が買いづらいからだって。

何を買うつもりなのだろう。。。

*DALLASの姉妹店のDENVERの方がいっぱいありそうだけど行ったことはない。。ちょっと離れてる。

前へ

J52からW52/W53へ!PCG-TR3/SP無線LANのファームを更新

次へ

VAIOノートPCを修理に出した