クリスマスにピザとケーキを。しかし。。。

土曜日、夕食にピザを食べよう。と計画したけど、クリスマスだし予約しないと混み合っているだろうな。。。と思ってしっかり予約をしたんです。

考えもしなかったけど、ピザは待っても待ってもこない。。。。連絡もない。。。。
30分後、まだーの電話。そのときは20-30分でお届けします。といわれて、まだかなーと思いながら待ってたんだけど。。。。

やっぱりこない。。。。電話で行っていた20-30分待ってもこない。。。

クリスマスケーキ

まってまって、。。。ピザが届いたのは2時間後。長かったねぇ。。。。。

結局、苦情交渉の結果半額となったけど。混み合うときに、ピザはやめましょう。。。。。。なのかな。

前へ

ネタは職人が厳選仕入れ100円回転寿し店

次へ

新年おめでとー。