クリスマスの飾りがスゲー家

今日の朝の番組中の"隣の晩"コーナー。"しゃもじ"をイルミネーションがすごい町でした。こんな町もあるんだね。

でも、ここ静岡県浜松市でも、最近家を囲むようにイルミネーションを飾っている家をちらほら見かけるんだよね。びっくりだけど。

・笠井街道沿いの床屋?
・さぎのみや駅近くで発見したおうち

クリスマス飾りすごい家
↑さぎの宮駅近くで発見

クリスマス飾りすごい家
↑さぎの宮駅近くで発見

よくここまで準備するなぁ。たぶん女性だけじゃ難しいと思うし、旦那さんも大変なんだろうな。ここまでやるのはたいへんだねえぇ。とっても無理。

テレビでやってたのは1ヶ月あたり2万円くらいは電気代がかかっているらしく、結構な経費らしい。

前へ

ハーレーファミリーEXPO in 浜松

次へ

Pastel というお店でパスタグラタンとカフェで食事