ネタは職人が厳選仕入れ100円回転寿し店

先週末は、鮮たろう寿司。。寒いけど冷たい寿司と、暖かいかに汁。うまかったー。

鮮太郎


鮮太郎

くるくる回る回転寿司だけど、皿を取るときに、プラスチックのカバーを開けて取り出しますんです。この方がカバー被さっていて衛生的で良いよね。

100円回転寿し店でも、ネタは職人が厳選仕入れ、調理しているので、味に定評があります。

帰ってから、この寿司屋さん検索してみると、味に定評があるんですねぇ。。。しらなかった。

鮮太郎

まだ他にも、「鮮たろう」寿司があるらしくって、そっちももっとおいしいらしいという噂を聞きました。今度はそっちにも行ってみないとな。

前へ

QR コードにカラーの絵

次へ

クリスマスにピザとケーキを。しかし。。。