浜松で沖縄そば - ちゅら屋

静岡県浜松市にある浜松市野イオンショッピングセンター(AEON)で沖縄そばの定食くってきました。

当然イオン会員で、10,20,30日は5%off。お店によって違うけどね。このお店はどうだろう?

久しぶりの沖縄そば、沖縄には行ってないけど。まあ、満足。おいしかったー。

沖縄そば セット

沖縄人が食ったら、おいしいのかな?僕は、味音痴なので。。。なんでもおいしぃんだけどね。

お酒の入ったカラーィやつあるじゃんね。ちょっといっぱい入れすぎて、ピリピリ辛かった。でも辛いの好きなので、ま。。。スープだけをごくごく飲まなければ大丈夫。

沖縄そば セット

おみせの名前は、「ちゅら屋」というお店。
沖縄そば ちゅら屋

お肉のボリュームはいまいちかな。お肉がもう少しいっぱい入っていれば良かったかな。

前へ

Digital Photograph Review - デジカメ画像レビュー

次へ

Amazon Store Manager2 を日本語にして