日本の頭痛者たち 日本頭痛学会というのが

テレビで日本頭痛学会というのがあることを知った。

日本頭痛学会
日本頭痛学会

子供の頃から頭痛に悩まされ、今でも頭痛に悩まされつずけ。。。今日も痛くって、先日のテレビを思い出して探してみました。

"日本頭痛学会認定医一覧"には、静岡県浜松市の病院は入ってないようです。ほんとに残念。一番近いところで静岡市か、今度行ってみようかな。

テレビ見てたときには、偏頭痛とか薬で治ってしまったりしている人もいるみたい。

ネット検索したりしても、頭痛関連の情報探すといっぱい出てくるじゃん。やっぱ困ってる人いっぱいいるんだな。探してみるかな。

前へ

Movable Type 3.2 BETA 2

次へ

MovableType 3.2 日本語版リリース