Home > Diary > アマゾンのアフィリエイト

アマゾンのアフィリエイト

  • 2005-06-03 (金)
  • Diary

記事に関連した本とかをアマゾンから拾ってきてくれるアフィリエイトのツールを入れてみました。いまはBooksのカテゴリーにしているから本。

元々、この日記・ブログは人のための情報じゃないのでアクセスが少ないんだけど、HyperNikkiSystemからtDiaryへ、tDiaryからMovableTypeへと変更をしてきたら、どんどんアクセスが減ってきてしまった。。。。(;_;)やっぱりtDiaryが一番良かったのかな。

アクセスが3分の1になってしまったのでアフィリエイトしても全然駄目だけど、記事に関連した情報だったら押してくれるかな?Google AdSenseみたいなAmazon版だね。

個人のページということと、元々他の人に役つ情報を書いていないのでGoogle AdSenseには登録できなかったの。


コメント (Comments): 1

fukuX2 2005年6月 3日 12:10

再申請してみたらどうです?
今って随分敷居低くなってると思いますよ。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: Google) (tag: SEO) (tag: アクセス数) (tag: アフィリエイト) (tag: ブログ) (tag: ページビュー) (tag: 広告) (tag: 日記)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Diary > アマゾンのアフィリエイト

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top