アマゾンのアフィリエイト

記事に関連した本とかをアマゾンから拾ってきてくれるアフィリエイトのツールを入れてみました。いまはBooksのカテゴリーにしているから本。

元々、この日記・ブログは人のための情報じゃないのでアクセスが少ないんだけど、HyperNikkiSystemからtDiaryへ、tDiaryからMovableTypeへと変更をしてきたら、どんどんアクセスが減ってきてしまった。。。。(;_;)やっぱりtDiaryが一番良かったのかな。

アクセスが3分の1になってしまったのでアフィリエイトしても全然駄目だけど、記事に関連した情報だったら押してくれるかな?Google AdSenseみたいなAmazon版だね。

個人のページということと、元々他の人に役つ情報を書いていないのでGoogle AdSenseには登録できなかったの。

前へ

myblog.jpドメイン有効期限切れ?

次へ

真夜中の弥次さん喜多さんとハーレー