沖縄本土一周ツーリング

今月出張で2週間ほど沖縄に行ってきました。平日は仕事で深夜作業をすることがほとなので沖縄の太陽をいっぱい浴びるためにぐるーっと一周。ほんとは訳があって、というかホテルが10時から16時まで出入り禁止にという規則が設定されたらしく10時までに外に出ないと部屋の中でじっとしていないといけないからだけどね。その方が規則正しくなってよい。ま、ほとんど写真を撮ってすぐに移動の繰り返しでしたが、沖縄をいろいろ見れてのでよかったかな。


西側のどこか
エメラルドビーチに向かう途中のどこかでとりました。新都心からエメラルドビーチに向かう途中いろいろ綺麗なところがあって西側にはビーチいっぱいあるんだね。

Shadow Slasher(レンタルバイク)
ハーレーを借りようとしたけど故障していて借りられ無くって、さらにDS1100もだめで、このShadowSlasherをレンタル。

エメラルドビーチ
新都市を出てはじめに目指したエメラルドビーチ。携帯W21CAのカメラで撮った写真、ちょっと暗くなっちゃった。どうやってったらいいのか技がわからん。2日間つかって行ってきたんだけど、レンタカーの日は曇りだったのでいまいち。2日目のレンタルバイクの日は、かなり天気が良くって1日でしっかり日焼け。1日でこんなに焼けるなんてびっくりです。日差しやっぱり強いんだね。手袋とかしっかりしとけばよかったよ。

辺戸岬
てっぺん。辺戸岬にたどり着きました。ここは"わ"ナンバーもいっぱいで、観光客がいっぱいでした。そういえば辺戸岬と万座毛以外は観光客はあんまりいなかったな。

万座毛
毛の近くにあるし、沖縄本土は男の子?でっか?

辺戸岬から海中道路へ。。。の途中
東側ずーっと途中止まらずスルー。。。。。なので大型風車写真。これがまた結構長いんだよね。

海中道路
海中道路のところでは、外国人の20台くらいのハーレー軍団発見。かっこいー。ひげ親父のトライク、追いかけちゃいました。

知念岬
去年に続き2回目の知念岬、ほんときれいだなぁ。。

平和の塔(喜屋武岬)
一番南にあった塔。道がかなり細くって、やべっ。迷ったって思ったけど無事到着、良かった。ここから飛び込んだんだよね。


1日で一周できるかと思っていたけど無理だね。今度はゆっくり立ち寄りながらかな。

前へ

VDSL Bフレッツ マンションタイプ

次へ

tDiary 2.0.1