部屋の掃除, 浜松の鍛治町通りのイルミネーション

[diary] 部屋の掃除
日曜日、出張続きで手を入れられなかった部屋の中を、一気に掃除しました。さらに衣類もコインランドリーで洗ってすっきり。
足の踏み場も無いほどに散らかり放題だったのが一気にすっきりしました。
ここまで散らかっていると、なぜか家を出るときに家の中が心配になる。。。燃え移らないだろうか、漏電しないだろうか。。。キノコ育たないだろうか(^^;)。
さらには泥棒に入られてもわからない。

[diary] 浜松の鍛治町通りのイルミネーション
鍛治町通りのイルミネーションかなりきれいです。ちょっと珍しく青っぽいLEDのイルミネーション。ラジオで言ってたけど使用したLEDの数が日本一らしいですよ。
すごーくきれいですね。皆さん夜立ち寄ってみてっ!。
どなたか一緒に見に行きませんか?^^;
url(LED): <%=a "http://www.nanoelectronics.jp/kaitai/led/", "LED発光ダイオード" %> ^^;
あっ。そういえば今年の勤め先のイルミネーション、どうするんかな?
イルミネーションBLOG: <%=a "http://omosiroi.jp/archives/2004/11/post_405.html" %>

前へ

GREE, 話話 - 骨伝導イヤホンマイク

次へ

スチュワーデスの転がすバッグ