100MbpsのISP, 亀戸, 沖縄ケントス

[diary]100MbpsのISP

SOFTBANK BBって、Bフレッツ光アクセスという、Bフレッツ向けのISPサービスしていたのですね。知らなかった。

早いのかな?YahooBB hikari は個人向けで動的IPだけど、こちらは固定IPみたい。TNC もBフレッツ向けのサービスをしている模様。

しかも0Mbpsほどで早いという情報もいくつかある。でも動的IP。

[diary]亀戸

今日のホテルは亀戸にあるホテル。

前日深夜遅くに予約しようとしたら、ほとんどがカプセルホテルだったのです。まるっきり無かったらカプセルホテルか、大江戸温泉に行ったけど。今日は亀戸。

[oldies]沖縄ケントス

沖縄に行ったときには、沖縄ケントスに行ってみよっと。

前へ

大きな台風

次へ

腰が。。