すき家で<s>逃げられた</s>自損事故

[diary]すき家で逃げられた自損事故
お腹がすいたため、帰り途中に「すき家」によって食事。いろいろなメニューの中から「うな玉丼」を注文。早速運ばれてきたので、サンショウをふりかけて食べ始めました。
自分としては「おん玉」はいらないのですが。。。うなぎは結構おいしく順調食べていました。
と、そのとき。鰻が手を離れていきました。。。。。というより「どんぶり」が手を。。。
さらにさらに鰻は「とん汁」の中に飛び込もうとしていました。
ガチャーん。ビチャビチャびちゃー。と、どんぶりはひっくり返り、豚汁は足下までこぼれてしまいました。新鮮すぎっ。。。
。。。。。1/2ほど食べたところで、ひっくり返してしまいました。ジーパンも豚汁まみれ。。もったなーーい。ショック。

前へ

ジョッキーシフト

次へ

昼食は「うな玉丼」, VIC TOKAIのblogサービス