浜松ケントス・オールディーズ, TATOO, バイク, 欲しいものリスト

[diary]浜松ケントス・オールディーズ
ちょうど10年前かな。自分が、19歳の頃に浜松ケントスがオープンした。そこでオープンからアルバイトで働き始めました。その影響で、オールディーズ、ロックンロールなものからバラード、ロカビリーなものまで、かなーり好きになっていったんです。いまでもかなり好き。みんなー今はなにしてるん?
静岡ケントス、いつまでも。ナベさん!また遊びに行きます。2003年末21日だったかな、バーカウンターでお仕事している写真をどこかのサイトで見ました。がんばってくださいね。
「ケントス」で、Google 検索すると、静岡ケントスが1番にくるね。
その頃よく買い物に出かけたお店、今は イトーヨーカドー の近くに移動してしまった?けど、浜松モール街の角 CREAM SODA じゃなくって GO KAT TEDDY 。。。。リンクは静岡 CREAM SODA

[diary]TATOO
このケントスに入ったころから、刺青している人に会う機会増えました。全身だったり、ちっちゃくだったり。みんな、すっごいかっこいーんです。自分もtatooいれたいんだよね。

[bike]バイク
実はこんなのに乗りたい → DRAG STAR

[misc]欲しいものリスト
・バイクの免許とバイク
・車
・ラジコン(飛行機・ヘリ・エンジンカー)

前へ

バイク免許取得をめざし, 発見

次へ

浜松祭り, ペットボトル, Network Stumbler 0.4.0