衝動買いしに FIELD STYLE 2018 へ行ってきたが。

FIELD STYLE 2018 いってきましたよ。

場所は今年もポートメッセなごや。でも、去年と違って巨大な大きなホールでの開催でした。

時間がもったいないので、飯食った上で参戦。12時前入りしたので、OPEN前の列に並んで待ちます。

20181208132225_0.jpg

20181208115839_0.jpg

開場と同時に大きなイベントホールへ移動。
これは、たまらん空間。

20181208154352_0.jpg

タープ候補は、この↑ sunset climax か、↓の urban forest & The Arth コラボの「幕男」。
新色が出るっぽいですよ。

20181208154300_0.jpg

20181208154235_0.jpg

ランタンはペトロマックスじゃなくって、ヴェイパラックスのアーミーだなぁ。けろけろ。

 

20181208124553_0.jpg

20181208122816_0.jpg

 

最近良く見かけるヘルスポートの、ゲルドーム。小さいのでもいいかも。

20181208131716_0.jpg

価格は良くない。

20181208131724_0.jpg

いろいろ買う気まんまんで少し早く行って、順番待ちして入場したものの、欲しいもの沢山ありすぎて、何も買いませんでした(笑

今回の目的は、このキャリア。見られたので良かった ・・・

やっぱフルサイズで搭載の方がカッコ良さそう。

20181208125124_0.jpg

20181208125106_0.jpg

20181208133155_0.jpg

20181208145631_0.jpg

以上、何も買わずに、無事帰宅。(涙

前へ

火輪ストーブの灯り - Camp on Parade

次へ

サンタさんありがとう♪メリー・クリスマス