男の赤ちゃんが産まれました!

我が家のニュース!7月1日21時41分に2644gの男の子が産まれました~。

昨年の10月の妊娠から40週とゼロ日目で、予定日通りの出産でした。

同時に、こんな私がパパになったんです。信じられないね。

陣痛が始まってから産まれたのは30時間後の1日の夜、ずっと付き添ってたけど、ほんと長い時間耐えて耐えて、がんばってくれた妻にはとっても感謝です。

立ち会出産でしたが、分娩室に入ってからほとんどかからずに赤ちゃんが誕生でした。心配された僕が倒れることはなく、無事に一番はじめの産声からの映像がばっちりハイビジョンで撮れました。ほんと立ち会って良かったと思う、めちゃくちゃ感動して泣けました。

ハロー赤ちゃん。大きくなったらハーレー買ってツーリングするからね!妻は免許無いからタンデムシートだね。楽しみー!

はじめは、僕ににてあんまり泣かない子?静かな子かな?っておもったけど、やっぱり泣きますねー。まだ夜は一日一緒だっただけなんだけどちょっと寝不足気味。でもね、いいんだ、もっと泣いて、いっぱいミルクのんでね。

前へ

奈良井宿・蕎麦ツーリング

次へ

結婚2周年の記念日と七夕