なまえ考えないとね

さっき、名前の本、明日買ってこようか、なんて話してたんだけど。

そろそろ名前考えなきゃね。

こういう本って、字画とか3文字の氏には何文字・何画の名前。。。とか、いろいろ複雑なこと書いてあって、あんま読む気にならないんだよな。

ほかに思いあたる名前をといっても...。浮かんでくるのは芸能人だし。。。。

芸能人の女の子のなまえを出してみても、そんな名前はダメって、速攻拒否されたし。

ネット検索。ミクシィのなまえ。ミクシィ参加コミュニティ。とかも参考にしてみようかな。

男の子には、鉄馬(てつま)なんて名前どうだろうっていったら。これも、さすがに怒られた。やっぱ、だめか(^^ゞ。。

僕の考えたのは、一応参考にはするっ。でも決めるのはワタシ。なんて言ってるし。ここは父親の俺がバシッと決めなきゃいかんな。

前へ

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW - 2007/04/29(Sun)

次へ

SendMobで携帯から投稿