妊娠から7ヶ月が経過

妊娠から7ヶ月が経過。おなかも大きくなってきたね~。普通なら2ヶ月くらい前から性別がわかるみたいだけど、なんだか 3D とかの映像をみても判断が出来ないらしくわかりません。

性別がわからないと赤ちゃんグッズを買うときに困るんだけど、今の時期にそろえておくほうが良いらしいって書かれているので、いろいろ始めてます。なるべく友人や親戚から借りるようにはしてるんだけどね。

そんな中、赤ちゃんを眠らせるためのオルゴールみたいなやつがコレ。

やっぱり、これは欲しい。

よく眠ってくれそうだ。おなかの中にいるうちから、赤ちゃんにリズムを覚えて貰わないとね。

2007年8月8日追記

さすが!ハーレーのサウンドですやすやお休み~!

前へ

Second Life を使い始めて1週間

次へ

ハーレー盗難