Hawaii Wedding - ハワイで結婚式

ハワイに行って結婚式してきましたーーーー。
2005年10月5日が結婚式の記念日。これからは毎年、覚えてないとね。

結婚式は身内だけなのであまり準備は必要ないやと思ったんだけど、突っつかれて意外と早くから準備をはじめた。
でも、、、それでも準備するのが遅かったようです。いいチャペルだとすでに予約がとれない状況、当初の希望のチャペルは予約出来ませんでした。チャペルの予約って、そんなに早くから予約するんだね。

いろいろ悩んだ結果、John Dominis Chapel By The Sea というチャペルでの結婚式を挙げることに決定。ダイヤモンドヘットを眺めることができて、海沿い。全然すばらしいチャペルです。

衣装と式場チャペルは、ワタベウェディングさんにお願いしていろいろ進めてきました。ホテルや飛行機チケットの手配は遠鉄トラベルにすべてお任せ。

ハワイで結婚式

前へ

SoftEther VPN 2.0 RC1 ( Solaris, FreeBSD, Linux, Windows )

次へ

RoadKing Oahu - ロードキングでオアフ島を8の字一周