掛川のアメリカンヴィレッジKUV・バーガーレストラン&アメ車HOTRODカスタムショップ

昨年、掛川市にアメリカが出来たという情報を見つけたので、早速行ってきました!

ちょうど、夜中にアマゾンプライムで「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を見たばかりで、ハンバーガー食べたい気分だったんですよね。昨年末2019年12月にオープンしたみたいです。

20200125155615_0.jpg

やべー、ショールーム超カッコイー!

バイク屋さんが大きくしたのかな?

20200125155636_0.jpg

OLD MAX'S (オールドマックス) がバイクとアメ車のカスタムショップ。
MAX'S DINER (マックスダイナー) がハンバーガーショップ。
RAINBOW LINE ANTIQUES (レインボーラインアンティーク) がアメリカンヴィンテージなアイテムショップ。

という感じで3店舗が入っているらしい。ここは、K.U.V. (掛川USAビレッジ) 。もうアメリカの街です。

http://www.usa-village.cc/

これまたホームページもかっこよすぎ。

20200125154715_0.jpg

カスタムバイク!

20200125154733_0.jpg

雑貨屋さん!

20200125154833_0.jpg

ガレージアイテム!

20200125154847_0.jpg

いいなー。Pan ほしい。

20200125154858_0.jpg

お値段みてもびっくりはしませんがとても買えないよなぁ。

20200125155531_0.jpg

カスタムバイク屋さん。

20200125155801_0.jpg

サビサビだけど動くのかな?エージング加工?

20200125155750_0.jpg

かっこいいなぁ。FORDのピックアップもいい感じ。私の自宅環境だと雨ざらしだし。いつか動かなくなって、そのまま地面に埋まっていきそう・・・・。

20200125155752_0.jpg

広くてイベントもできるね。

20200125155719_0.jpg

肝心な、MAX'S DINER はランチタイムがすでに終わってて時間外。行くの遅すぎて食べられなかった。

夜の部が始まるまで2時間あるからまた今度だな。

Google Maps で掛川アメリカンビレッジで地図検索すると古民家なVillage(ビレッジ)が出てくるんだけど、こっちでは無いです。"MAXS DINER"で検索したほうが場所出るかな。「Kakagawa U.S.A. Village」でも出てきます。

前へ

黄ばんだヘッドライトを磨いてちょっと若返った

次へ

ジムニーJA22シフトレバーからビリビリ・カラカラ音が出たので修理