スマホマウントにmade in America RAMMOUNTS

かっこよく取り付けられるソリッドなサインハウスで組み上げるのも良いのですが、常時マウントが付いている状態、そもそもが邪魔。
必要なときはつけたいのですが、普段は必要ないしね。なのでマウントすら取り付けていませんでした。

バイク屋さんへ行って見たところ、クランプ型のマウントができる RAM MOUNTS を見つけたので、コレに決定!

ついでに、MINI にも取り付けられる吸盤タイプのマウントもあったので。

ぽん付け。いちおう落下防止のゴムバンドも付属しているし、今のところ無しで走っても取れちゃうことはなさそう。まあまあ満足かな。

前へ

BH 浜名湖オフ

次へ

オイル交換