オイル交換

放置したので2日かけてようやく完了

寒いのでランタンの熱で温めながら下の明かりを確保しての作業。狭いから意外と温まって快適。

20170108212600.jpg

購入してからしばらく放置していましたが、ようやくオイル交換を完了。エンジンオイル、トランスミッションオイル、プライマリーオイル。すべて完了しました。固着してるのか回すことができずにフィルターは断念。エンジンオイル真っ黒だったからホントは交換したいところですが、やめにしました。次は車検整備のときにレンチ用意しておいて交換かな。

最後にエンジン回して、再度ゲージ見ながらオイル調整したけど3本全部入っちゃった・・・入り口開けて1日放置したからフィルターの中までぬけたのだろうか?

次回交換メモ。

  • プライマリー用ドレンOリング
  • ダービーカバーガスケット
  • エンジンオイルOリング交換。(トランスミッションOリング交換済)
  • オイルフィルター
  • オイルフィルターレンチ
  • スレッドシーラント補充
  • 前へ

    スマホマウントにmade in America RAMMOUNTS

    次へ

    バイバイMINI