BH 浜名湖オフ

今年は行けた BH浜名湖オフ !

20160801095730.jpg

夜だけだけど、久しぶりにロードキング乗りのみなさんにお会いできました。
よかった!

黒キンさんマキさん。ikeuraさん、みなさんありがとうございました!

20160801095724.jpg

自宅から集合場所までは1時間。

少し遠回りして、"いなさIC"から"三ケ日IC"まで続く奥浜名湖のオレンジロードで行きました! あまりツーリングしてないので、道を知らないんでね。迷ったらとことん迷い、遅刻しますので。通ったことある道で^^

他にも、ないかなと、一応ツーリングコースなんかも探してみました。

って、私は地元なので、なんですが、あまりないですね (笑

でも、きっと外から来る人にとっては魅力的な浜名湖!

20160801095727.jpg

ここは、展望台じゃないけど、展望台もあったりするので夜、夜景を楽しむのもいいかも。

前へ

Amefes! へGOGOGO

次へ

スマホマウントにmade in America RAMMOUNTS