北海道ツーリング 2013 - 二日目

北海道上陸二日目。

いよいよ、北海道ツーリングスタートです。
いい天気っ!

オロロンラインを北上して、稚内を目指します。

まずは、データセンターで有名?な石狩。ここの市役所で集合です。

結構、晴れてたのでよかったです!
雨も降って、かっぱも来たけど、全般的にはまずまずの天気だったのかもね。

札幌市、石狩市、留萌市、を抜けて稚内市まで、オロロンラインをひたすら北上します。
314キロ、浜松市から、東京まで行くのと同じ距離です。

北緯45度通過点ということで、Nのマークのオブジェがありました!

走っても走っても、辿り着かないというか、北海道ってでっかいんだなぁって、改めて感じました。
やっぱ、この景色は晴れた景色を見たかった。

利尻島が、すこーし観えました。ここも、次回に期待!

夜は、北海道ならではの海鮮料理、タコしゃぶです!
めちゃくちゃうまい!せっかくの北海道なので、新鮮な海鮮料理をたらふく食べないとね!

前へ

北海道ツーリング 2013 - 初日

次へ

北海道ツーリング 2013 - 三日目