ハーレーファミリーEXPO in 浜松

先日、週末土日に浜松の総合産業展示館でハーレーファミリーEXPOが開催されるっていうダイレクトメールが届いていたんです。早速見に行ってきました。この産業展示館の近くに引っ越しをしたので、とっても近くの産業展示館です。(2005年12月10日,11日)

このファミリーEXPOは、大商談会&大試乗会。。。ということで、会場内では「ハーレーまるまる店で、ご成約ー!」のアナウンスが会場内を響き渡ります。
それがまた、買いたいのをひっしに我慢している自分にとっては、辛い。何度も流れると、ついつい、じゃ俺も買っかおっかなって気になってくるし。

まだ新しいモデルに試乗したことなかたので、今回は入ってすぐに試乗。試乗と言っても5分ほどのルートをくるっと1週。あっけなかったので別のモデルに試乗をしようかと思ったけど、他には別に乗りたいのは無かったので、それで終了。

今回は、新しく出たFLST (ヘリテイジ・ソフテイル) に試乗してきた。

感想としては、めちゃくちゃ静か。。振動は、ほぼなにも無しって感じじゃん。やっぱりバランサー入りじゃなくって、ラバーマウントだな。だってさぁ、乗った感じ静かすぎて面白くなかったんだも。まえ、FLSTSCにも試乗したけどもっと振動あったと思ったけどなぁ。もう一度FLSTSCに乗ってみないといかんな。

さらに、FLHRS (ロードキング・カスタム)にも試乗してみんとな。
この前ハワイで、FLHRSEI (ロードキング・スクリーミングイーグル・インジェクション) に乗ったけど結構お気に入り。

前へ

暴君ハバネロ 暴君ベビネロ

次へ

クリスマスの飾りがスゲー家