ハーレーに電熱グリップカバー装着

電熱グリップつけてよかった!

冬用グローブで指が冷たくなってたのですが、これなら冬でも耐えられます。試しに凍る富士五湖まで行ってきましたが、どうにか往復できました。

ボタンで 5 段階の温度調整ができます。が、気温がマイナス付近になると流石に5のフルパワーつかいました。

20211112 電熱グリップカバー

製品は汎用品ですがハーレーだとハンドルまでのケーブルが短すぎかもしれないです。さらに少しカバーサイズが小さいですね。付属の紐も短すぎ。巻ききれてないので、指先に当たる部分を調整しないと冷たいです。紐はホームセンターで革紐を買ってきてカットして巻き付けました。

あとは、冬グローブだと暖かさを感じられないです。なので、3シーズングローブで使ってますが、バイクの操作はしやすくなるので、この点は良いかもしれません。

これ安くて、良かったけど、更にヒートグリップが欲しくなっちゃいました。

20211112 電熱グリップカバー

Amazon 電熱ヒーターグリップ

前へ

JA22W ジムニー O2 センサ―交換 KEA 2S0-337

次へ

SIP ソフト ZoiPer で「スマホdeひかり電話」に接続