今年はキャラバン!VIBES ミーティング 2020 豊田スタジアム

2020年の VIBES ミーティングはコロナウィルスの影響もあり、キャンプ泊無しのイベントでした。
こういうイベントが無いと、長距離乗る機会が無いのでね、行ってきました!

一番近い豊田スタジアムまで。

20201121 VIBES MEETING 2020 CARAVAN

MINIのイベントとかで、たまに見かけるスタジアムの風景ですが、初めて豊田スタジアム来ました。

20201121 VIBES MEETING 2020 CARAVAN

20201121 VIBES MEETING 2020 CARAVAN

思い出記念にTシャツとエコバックは買いました。

20201121 VIBES MEETING 2020 CARAVAN Tシャツ

20201121 VIBES MEETING 2020 CARAVAN Tシャツ

また来年。

来年は出来るかな・・・。

20201121 VIBES MEETING 2020 CARAVAN

帰り道。

高速道路の料金所付近で、ハイギアの状態でパタパタと吹かして加速しようとしたのがまずかったのか。それ以降エンジン不調に陥りました。加速すると息継ぎ、流してもいたまに息継ぎ。アイドリングで止まる。元気も無い。高速道路の出口から信号4箇所くらいなので、どうにか家までたどり着きました。キャブ周り、吸気周りはあまりメンテしてないので二次エアーかもしれない。週末はキャブの後ろ側のガスケットパッキン関連確認しなくては。

前へ

バイクの防犯セキュリティに IoT SORACOM を使って SMS・メール・電話通知

次へ

2020年11月のソロキャンプは三連休明けに「ふもとっぱら」キャンプ場